iReoBlog’s

はてなブログ開設しました/私が気になることまとめるよ

【今更ながら】私のことを書きます!【自己紹介】

f:id:iReoBlog:20200623163048j:plain

このブログを見てくれている方。

 

そして、気に入ってくれて読者になってくれた方。

 

\いつも本当にありがとうございます!/

 

どうも。iReoBlogの管理人をやっている

 

今西レオ(@Imanishi_0301)です!

 

今回は今更ですが自己紹介をしようと思います。

今西レオは何者???

簡単なプロフィールを下にまとめてみました↓↓↓

f:id:iReoBlog:20200623145943j:plain
こんな感じ。

 

では、まずは『音楽活動』から紹介していこうと思います。

私はボカロPなんです。

ヤマハ株式会社が開発した音声合成システム『VOCALOID』を使って曲を作る人を通称『ボカロP』と呼び、私はそんな作曲家としてYoutubeで活動しています。

 

そして、現在5曲ほど投稿しています。

 

百聞は一見にしかず」という事で良かったらリンクを貼りますので聴いて下さい!!!

youtu.be

聴いて下さった方、本当にありがとうございます。

 

如何だったでしょうか?

 

曲が良いなと思ったら、チャンネル登録お願い致します!

 

今後の励みになります!!

 

そして最近、私も歌いたくなったのでnanaで歌い手活動しています。

nana-music.com

こちらも良かったら聴いてみて下さい♪

iOSアプリ作ります。

私は『swift』というプログラミング言語を学んでいます。

f:id:iReoBlog:20200711123535j:plain
これは、2014年にAppleが発表したプログラミング言語でMac・iPhoneなどのアプリ製作に用いられます。

 

まだ私は初めたばかりの初心者でApp Store内でアプリを公開出来ていませんが、簡単なアプリは作れるようになりました!

 

これは私が最近、Twitterで投稿したアプリの動画です。

 

まだまだ世の中に出ているアプリには程遠いですが、、、。

 

ですが、いつか必ず、App Storeで公開しても恥ずかしくないアプリを作ってみせますよ!

 

今後、このブログでも自分の自作アプリを紹介していこうと思ってます。

ブログ書いています。

そして、最後の『ブログ』です。

 

このブログは私の気になった事を中心にまとめている雑記ブログです。書いているジャンルとしては、健康・ダイエット・アプリなどなど様々ですね。

 

最近は、ほぼ毎日投稿になっていてどんどんガチブロガーになってきています!笑

 

では突然ですが、ここで宣伝です!

 

私の一番最初に書いた記事はこちら↓↓↓ 

www.ireoblog.info

 

注目記事はこちら↓↓↓

www.ireoblog.info

良かったら覗いて見て下さい♪

私の今後の目標!!!

・音楽活動 → チャンネル登録者数1万人達成。

・プログラミング → iOSエンジニアとして働く。

・ブログ → 1日1000PV達成。収益化させる。

これが私の今後の目標です。

 

この目標はこのまま続けていけば、達成できると思ってますが、、、!

 

私一人では絶対に達成できないですし、応援してくれる『あなた』がいるからこそ私は今日も頑張れています。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

そして、今後とも読みやすく最高のブログをお届けしますので、これからもiReoBlogをよろしくお願い致します!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!