iReoBlog’s

はてなブログ開設しました/私が気になることまとめるよ

【ブログ】遂に私も『ブロガーバトン』を頂きました!!!【圧倒的感謝】

f:id:iReoBlog:20200716112743j:plain

今日はどんな記事を書こうかなって、のんびり他の人のブログを見ていると

 

遂に...

 

私も...

 

ブロガーバトン

 

が回ってきました!!!

 

なんかブロガーとして少しだけ認められた感じがして嬉しいですね...。

バトンをくれた人は?

私にブロガーバトンをくれた人は、

subselaph.hatenablog.com

セラフの投資ブログ』さん!

私を選んで下さって、ありがとうございます...!

 

この方は、投資に関する情報やお得な情報を分かりやすく解説してくれているブログを書いています。

 

しかも、セラフさん自身が投資をやっているので説得力もあり読み応えがありますよ

 

私は投資とかそういう系に疎いですが、ブログを読んでいるとやってみたくなりますね!

 

投資に詳しい方も、そうでない方も楽しめる内容のブログなので気になる方は上のリンクから是非ブログを読んでみて下さい♪

それでは回答していきます!

f:id:iReoBlog:20200716095837j:plain

こんな感じです!

 

最初は、たまに投稿するぐらいで良いかなって感じだったんですが、今ではほぼ毎日更新になっていますね!笑

 

ブログのテーマは、基本的に私が気になった・書いてみたい事です。

 

つまり、雑記ブログですね!

一番古い記事はこちら

www.ireoblog.info

私が読んでいる「スタンフォード式 最高の睡眠」を題材にまとめています。

初めて書いたブログなので右も左も分からず、周りの先輩ブロガーさん達を参考にして書きました。

 

睡眠が足りていない現代人に向けた睡眠方法についてまとめています。

お気に入りの記事はこちら

www.ireoblog.info

最近、書いたこの記事が私はお気に入りです。

 

「梅酒の中に入っている青梅を使った夏にピッタリの冷んやりデザート」を実際に作ってみました♪

 

梅酒を使うので、子供は食べれない大人のデザートになっています。

 

上の記事を読んで良かったら作ってみて下さい!

バトンを誰に渡そうかな?

f:id:iReoBlog:20200716103001p:plain

(※バトンテンプレートですので自由にダウンロードして下さい。)

うーん。

 

ほとんどのブロガーさんはもう既に回ってきていますね...。

 

どないしよう...。

 

そうだ!閃いた!!

 

このブログを見て下さった方に託そう!

 

このブログを読んでいるそこのブロガーさん。

 

もし、良かったらこのブロガーバトンを受け取ってくれませんか...?

 

もちろん、強制ではないので気軽に参加して下さい♪

 

参加して下さった方は、この記事でしっかり紹介させて頂きます。

バトンの作り方

セラフさんの記事を読むと、

pixlr.com

この編集ソフトで作るのが良きだそうです!

 

因みに私は、「keynote」で作り上げました。

www.apple.com

でも、上の「Pixlr」も使い勝手が良さそうなので実際に使ってみようと思います!

まとめ

まさか、私にもブロガーバトンが回ってくるなんて思ってもいませんでした。

 

実は存在は知っており他のブロガーさん達のブロガーバトンの記事を見て、いつも羨ましかったです...笑

 

でも、こんな私にも回してくれる方が居たのは純粋に嬉しいですね!

 

セラフさん、改めて本当にありがとうございます。

 

これからも私の気になった事で、誰かが何かを感じ取れるような記事をドンドン書いていきます!

 

厚かましいですが、これからも皆さん応援の程よろしくお願い致します。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!